お散歩日和

中の人は引きこもりがち。が、御朱印集めと古美術鑑賞に目覚めてお出かけするように。只今、神社仏閣探訪記録をゆっくり更新中です。

【御朱印】東京都 代々木八幡宮

ちょっと気になっていた代々木八幡宮へ参拝してきました。

f:id:Yagen:20180415161753j:image

この時点で、素敵な雰囲気全開。

可愛いお花も咲いてました。

f:id:Yagen:20180421175552j:image

 

「けっこう有名なのに全然人いないな〜」と思いながら鳥居を潜って拝殿まで行くと…

f:id:Yagen:20180421175459j:image

中に参拝客がいっぱい居ました!

 

しかも、ちょうど結婚式を上げているご夫婦もいらっしゃり、幸せな空気が流れていて、幸せのおすそ分けを頂戴した気分に。

ありがたやありがたや…(ㅅ´ ˘ `)

藤の花も少しずつ咲いてました。

f:id:Yagen:20180421175813j:image

 

 

 

御朱印

f:id:Yagen:20180421175932j:image

そして、素敵な御朱印を頂戴しました!